今日も早起きできました!
ていっても8時起きですけどね(笑)

昨日はゴエさんが休みやったんで、車借りてイオンに行ってきました~。
イオンでゆ~っくり♬♪
土曜日なので子供さんがたくさんいました!
泣きじゃくる子供、美味しそうにソフトクリームを食べる子供たちなどなど。

休憩がてらB39も便乗してソフトクリーム食べちゃったぜ~。
子供に紛れてこっそり食べちゃったぜ~B39、もう26歳だぜ~しかも一人でペロペロ
したんだぜ~ワイルドだろ~ぅ??( ̄▽+ ̄*)へへ

それから今日は子供の服を見に行きましたっ。
安くて良い物があればな~とドキドキそしたら、こーんな可愛いのがあったのでついつい買ってしまいましたっ✩
☆日々THANK YOU☆blog-t
全部ピンク(°∀°)
好きな色は緑黄なんですけど、一応女の子なのでピンク選んでみました。
因みにこれらはセットじゃないですよ~。
買った服と靴下とレッグウォーマーを一緒に詰めたみただけです音譜
これからももっと服とか雑貨とか増えていくんやろうな~。
楽しみです(*´∀`*)

【モニプラ】 リニューアル記念★アンケートに答えてAmazonギフト券ゲット!ギフト券ゲットして子供のもの買いたいなっ!