2015/05/18 | ♪Happy Day♪

♪Happy Day♪

好きなもの、出来事をまったり書いてきます(o^^o)

オアシス珈琲様からきれいなカップイン・コーヒーいただきました
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ


{1D3753AC-B85B-4418-9FA4-EFE124B73053:01}



入れ方もイラスト入りでわかりやすい音譜音譜
{3842CB9E-194E-4B46-91FE-374D12C00CED:01}


パックになってるから時間のない朝でもちゃちゃっと入れらてるし、味もふる回数で自分好みにできるので嬉しいです

まずはホットでコーヒー
とっても飲みやすい!!ブラックって苦手なものもあるんだけどこれはそのままでとマイルド

熱々のまま氷に注いでアイスでもラブラブ
水出しもできるしすごいですひらめき電球


毎日コーヒー飲むので、きれいなって言葉にひかれます


明日の朝もいただきます







「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中