土曜&日曜 | イトウ部屋(四畳半)

土曜&日曜

土曜は以前にラチェットレンチをプレゼントした同僚の送別会に行ってきましたDASH!







何かとこれからいろいろと大変になるお互いですが、自分の選んだ道なので・・・



やるしかないね(`・ω・´)シャキーン





飲み会で骨な感じで行ったんですが、苦笑な雰囲気でしたwww

イトウ部屋(四畳半)


さらに足も骨だよ!!って見せるとひいてるのか喰いついてるのかよく分からん感じでしたドクロ





ダイエット中な自分に飲み会は精神的に苦痛だね・・・・w



なるべく生野菜を多く食べるように・・・・セコッwww



さて次の土曜も飲み会で若干!?憂鬱です( ・д・)/--=≡(((卍







そして、今日は静岡市のJR静岡東駅の隣りにある等身大のガンダムを見に行ってきましたDASH!


イトウ部屋(四畳半)

イトウ部屋(四畳半)

イトウ部屋(四畳半)


ガンダム世代としては見ておかなきゃいけないですね!!



シャアザクもあれば個人的には超うれしいかなと!?





ただねぇ・・・・持ってるビームサーベルが白いのにはかなり萎えた・・・ダウンダウン











本日の動画

井上大輔 - 哀・戦士





オマケ