キャアァァァァ!!!! | イトウ部屋(四畳半)

キャアァァァァ!!!!

キャアァァァァ!!!!と悲鳴があがりそうな気分です(((゚д゚)))ガクガク



ビックリ過ぎて言葉になりません・°・(ノД`)・°・







いつもお世話になってるアメンバーのhideさんから宅急便が!!!!

イトウ部屋(四畳半)

THE MAKERSの1stのレコードとガレージパンクのVAのビデオをブルーレイに編集したのがアップアップ
※VAのビデオをAVのビデオと見間違えないように!





レコードは聴きましたが、もちろん「最高!」以外の言葉はありませんよ( ̄▽+ ̄*)
ビデオはこれからなのですが、一緒に付いてたライナーを見るだけでドキドキしちゃうバンドでいっぱい(おっぱいではないです)なんです音譜音譜





今の心境はどうしていいか分からないです・・・・



何かもらい過ぎな気が猛烈にして・・・・



非常にうれしい限りでありがとうございますの気持ちでいっぱい(やっぱりおっぱいじゃないよグー)なんですが、うまく表現できませんあせる





いつの日か直に会ってお礼をしたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、一緒に飲んだくれたいですビールビール





これからもよろしくお願いします。











本日の動画

The Makers - Don't Cross Your Man