スイッチ | イトウ部屋(四畳半)

スイッチ

今までダイエットを決意してもイマイチやる気が入らなくて・・・・



なので今日から強制的にやる気スイッチをオォォォンにしてみました(・ω・)ノ凸ポチッ

イトウ部屋(四畳半)





無理矢理ランニングしてきました走る人走る人



やはり走り始めの5分はしんどいな思うですが、そこから先は妙な感覚になっていい感じ(`・ω・´)シャキーン





最終目標6キロ位!(微妙でスンマセン)



まずは東京行くまでに自分の一番細いパンツを軽やかに穿けるように3キロが目安にガンバリマスグーグー





やる気スイッチを入れると同時に拒食症のスイッチも入ったりするんです・・・



とか言いながら、自分はこの記事を書きながら貰ったチョコを食べてたりしてますwww







まぁ、とにかくいろんな意味で走り続けたいです!!











本日の動画

Jackie Edwards - Keep On Running



カバーを探してたらこんなのが出てきました・・・・









オマケ

ちょっと違うヤル気スイッチ!?

イトウ部屋(四畳半)