本日の動画、復活! | イトウ部屋(四畳半)

本日の動画、復活!

OCNの作業により今回から本日の動画が復活でございます。



でも光って早いのかよくわからんです・・・・www







土曜の夜は家の町内の方達と浜松へ飲みに行ってきましたDASH!





何件かハシゴして楽しめたようなそうでもないような・・・・!?



まぁ、一人どうしても殴りたいのがいて時折イラついちゃうんですwww



そんな事はどーでもよかったですね  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





ココをよく読んでる方は何かを期待してる人もいると思いますので・・・



アナタの期待通り、そうですよ!



オネーサマのいるお店に行ってきましたよチョキ



だってしょうがないじゃない・・・・Ψ(`▽´)Ψオトコノコダモン





キャバクラな店で「営業抜きで何歳に見える?」と訊いてみたら・・・・



26・27あたり!?



・・・・だそうです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



そんなに自分は青いのかな(´;ω;`)



自分には大人の漢の要素がないらしいですダウンダウン





そして、最後に食べた塩ラーメンはあっさりでウマかったですグッド!

イトウ部屋(四畳半)



今日は覚えてますよw



気になる方は浜松街中のゆりの木通りの「しゃもじ」へ!











本日の動画

Teen Idols - Porno Shop