浅イイ話 | イトウ部屋(四畳半)

浅イイ話

昨日ちょっとだけフリの入ってた件ですが・・・



また23時半頃に兄から電車乗り過ごしたから駅まで迎えにきてくれ?こい?との要請が入りましたww



こういう時、弟って切ないですね・・・・



明日も仕事だっちゅ~のと言いたいが、いつも寝るの遅いしとか金欠な自分だから小遣い稼ぎにいいや思ってたりしてww



で更新がズレました!



以上で終りすが・・・ナニカモンダイデモ?







話は変わって・・・・





自分の部署で来月いっぱいで仕事を辞める同僚がいます。



その彼は次にバイク屋に就職が決まっています。





なので数人で餞別として彼に工具をプレゼントしました!



一流のメカニックになるなら一流の工具を使いこなしてほしい思いを込め、スナップオンのラチェットレンチをプレゼント

イトウ部屋(四畳半)

イトウ部屋(四畳半)



でも付けるコマは自分で買ってね!とは言っときました・・・



まったく別の業種で右も左も分からなく不安もあると思うけど、未来のカスタムビルダーを目指してほしいですメラメラメラメラ





彼のトコでバイクを買ってやりたいのはあるけど・・・・







こんな兄思いでもあり同僚思いの自分の浅イイ話でしたヽ(゜▽、゜)ノ












本日の動画

氣志團 - 鉄のハートアコースティックVer