オススメな1枚 | イトウ部屋(四畳半)

オススメな1枚

昨日は予期せぬ出来事に更新が出来なくなりました・・・・



それはまた後ほどに・・・・!?







そんな事で随分前に注文していたCDが着ました!



どれだけ前に注文したか忘れたくらいですw



THE NEANDERTHALS     「 THE LATEST MENACE TO THE HUMAN RACE! 」

イトウ部屋(四畳半)

モンドでホラーな音だったり、ロカな音だったり、ジャンガジャンガ(アンガールズではないです)とギターが唸ったりと・・・
ガレージな音しててカッチョエエんですよ!!
聴いててロックンロールここにあり!!と主張されるようです!





こちらのCDはアメンバーであるkojiさんよりオススメな1枚として紹介されたのですチョキ



彼のブログをみていると好きな音や上手く説明できないんですがいろんな事に対しての立ち位置みたいなモノが自分とよく似ているなぁと感じます。



見ながら「ああ、そういうのよく分かるよ!」とうなづいてたりしますw





kojiさん、ありがとうですアップ



またこれからもよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







そして、自分がこれはヤバいというのは彼もヤバいと思うはず・・・



こんな1枚を紹介したいと思います!



Hurriganes     「 25 GOLDEN GREATS 」

イトウ部屋(四畳半)

フィンランドの70'sなバンドで解説にマシンガンR&Rと書いてあるですが、聴くとまさに字の如くなんです!
某CDに入ってたナイロンがカバーしてた「GET ON」のオリジナルです
パブロックが好きな方には超オススメな1枚です


オマケでより気分良く聴くならボリュームをいつもの1.2倍以上の音でさらに激アツ!?激圧!?に感じれるですw





これじゃ、買え!と言わんばかりでいやらしいなぁ・・・・(´;з;`)ショボーン



パブロックが好きな方達へということにしましょうあせる











本日の動画

THE NEANDERTHALS - Betty Lou's got a new Tatto