新年会 | イトウ部屋(四畳半)

新年会

さて、またしてもネタが腐りかかっててすみません・・・・







日曜はアベさんたちと新年会へ行ってきましたDASH!





場所は豊橋の・・・・店の名前忘れました(いつもスミマセン)



駅から大通りを20分位歩けばある多国籍な料理の店です。



スパイシーで酒のすすむいいお店ですグッド!





新年会にてこんな写真を撮ってみました!



名付けて「チーム 2ブロックス」

イトウ部屋(四畳半)

ちなみに2人共アベさんのカットからなっております!


余談ですが、2人共35オーバーなのは内緒w





今回は新年会ということでいつもより早く行ったのですが、楽しい時間はあっという間ですね(´;ω;`)



いつもより短いんじゃないのか!?と思うほどでした・・・ザンネン





いつも豊橋に飲みに行くとタクシー率の高い自分ですが、今回は無事に電車で帰れてよかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そういえば・・・・駅の構内を歩いていたら地ベタに座ってたチーマー系なオニーチャン4人組みの横を通った時、自分をチラ見しながら会話が止まってたですねwww



骨な革ジャン着ると絡まれないみたいですよ・・・・Ψ(`∀´)Ψグヘヘヘ










本日の動画

Thee Vicars - Feel So Good