アメマ | イトウ部屋(四畳半)

アメマ

もうネタが腐りかかってしまいそうですみませんが・・・・







間寛平ちゃん、おかえりなさい!!



とても感動したです(´;ω;`)



「地球は丸い!」



自分の足で回ったからこそ言える言葉、何より心に突き刺さったです(ノω・、)





同じ日本人として誇りに思います!



帰ってきて直ぐにも係わらずテレビに忙しいと思いますがゆっくり休んでほしいです!







何が言いたいかといいますと・・・・





この動画で寛平ちゃんが着てるジャージがダブルのライダース形状でカッチョエエなってwww



それだけか!?と言われそうですが・・・・それだけです(`・ω・´)シャキーン





しかも昨日TV見てたら寛平ちゃんが出ててそのジャージが赤バージョンで襟がスタンドカラーになってたですよ!



襟付きを黒のセットアップで揃えて赤はトップだけで欲しいね音譜





でもこのジャージはニューバランスの寛平ちゃんへの特別ジャージで販売はしてないようです・・・・



なので、ココをご覧の方はNBのHPにジャージ作っての要望をしてください(・ω・)/







そして実は間寛平ちゃんはこんなメンバーでフジロックにも出てたりするんですよグー



『間寛平withアメマーズ』
間寛平(Vo.)
遠藤ミチロウ(Vo.)
KENZI(Cho.)ex: KENZI&TRIPS
MASA(Cho.)ex: AGGRESSIVE DOGS
ONOCHING(G.)ex: JET BOYS
I.K(Cho.)ex: AGGRESSIVE DOGS
ツージーQ(Ba.)ex: QP-CRAZY
SATORU(Dr.)ex: AGGRESSIVE



Baがブルーハーツの河ちゃんの情報もあるけど・・・・











本日の動画

忌野清志郎&アメママン - 雨上がりの夜空に