明日も仕事です | イトウ部屋(四畳半)

明日も仕事です

明日も仕事な自分です・°・(ノД`)・°・





明日が出勤なので定時で終り久々にROCKING RECORDSに行ってきましたDASH!



目移りしまくりでどうにもならんですww





本日のお買上

イトウ部屋(四畳半)


THE ZAKARY THAKS「 PASSAGE TO INDIA 」

テキサスの60'sガレージレジェンドみたいです
説明書きにストーンズやビートルズやヤードバーズの影響を音と書いてあり、まさにそんな感じしてます(そんな自分はストーンズをあまり知らないという噂もあったりします)
上の説明にさらにガレージっぽい音が加わっていい雰囲気しとります


Reingning Sound「 Love and Curses 」

OBLIVIANSのグレッグがいるバンドです
緩い曲と弾む曲との差が激しい1枚ですが、緩くてキレイな音が心を和ましてくれるです


THEE VICARS「 PSYCHO BEAT! 」

THEEが付けばカッコよくない訳ないです(個人的な考えです)
ロックンロールビートが聴いてる人を虜にしてくれるです
こんな音をかもし出すけど彼らは今10代から20代だと思われます





ここで気になってる人もいると思います・・・・



ちょっと前に買ったCDはどうしたの?とか思ってるアナタ!



大丈夫です!!!!



まだ聴いてませんwww



焦らずゆっくりいきましょうグッド!





何が大丈夫か何に焦るのかは自分もさっぱり分からなかったりします・・・・爆弾チュドーン











本日の動画

Reigning Sound - Call Me