治ってない!? | イトウ部屋(四畳半)

治ってない!?

昨日の記事は携帯からだと見れないというアクシデントに見舞われ自分でビックリです・°・(ノД`)・°・



こう見えても!?優良健全ブログを目指してるのにヘンですねwww







先月に1度風邪を引いて医者で診てもらったですが、未だ鼻水がズルズルです汗



風邪の症状は治まったけど奥に鼻水が潜んでるのを知っていながら普通に遊んでたから鼻水がぶり返したですかね!?



もしくはついに花粉症とかの何かのアレルギーがでたのでしょうか?



う~む、さっぱりです・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





風邪の症状が若干あるので内科でクスリをもらってきたました。



これで治ってくれる事を願いたい(´人`)



なので、たまには早く寝てみようと思います!



すみませんが、コメントの返しは明日させて頂きます。





おやすみなさいパー











本日の動画

tom cat - Tough Boy

張付けできないためコチラをクリックしてください!!


オマケ

これも貼付けできないためコチラをクリックしてください!!