小さな・・・ | イトウ部屋(四畳半)

小さな・・・

今日は普段20分で着く会社が3時間ほどかかりましたあせるあせる



明日も冷え込むようなのでみなさんも気をつけてください!







で・・・話は変わるんですが、土曜日に畑仕事を手伝いに行った時のことです。





兄からブルーハーツのCDを貸してくれと言われました。



理由を尋ねると・・・



「長男が聞きたいと言ってるから」



ちなみに甥は小学4年生です。



今も人の心を動かすブルーハーツは今も色褪せずカッチョエエですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





自分が「出だしは好調だねぇ!何なら仕込もうか?」と言うと兄は・・・・



「そんな太鼓判を押されてもうれしくない、お前みたいになってもらっても困る(笑)!」



・・・・だそうです(´;ω;`)ショボーン





で、ブルーハーツとは別にハイロウズも一緒に付ける事になりました!!



それとは別にラモーンズも付けてようと思ってたりします(・∀・)ニヤニヤ



さぁ、小さなパンクスの誕生ですねチョキチョキ











本日の動画

THE BLUE HEARTS - 星をください