早速! | イトウ部屋(四畳半)

早速!

ちょっと前に買ったターンテーブルでございますが・・・・・



早速、お殿様に破壊されてました!!



針をドーンとやられました(((゚д゚)))ガクガク





今日、浜松街中へ針を買いに行ってきましたDASH!



街中で見ても物が無かったり微妙だったんですが、店を紹介してくれました!



椿テレビ商会でございます!

イトウ部屋(四畳半)

見た目は普通の電気屋ですが、2階へ上がるとオーディオ機器の豊富さ7にビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!



店員さんに訊くと針だけでなく先端ごと換えた方がいいらしく、いきなり痛い出費です・・・爆弾





そして、家に帰ってセッティングしても説明書がないのでイマイチ上手くイカンです(´;д;`)



怒るにも怒れないし、切ないですねぇ







今日は大寒波で各地に雪が降ってると思われますが体調崩さずに気をつけてください!



あまり降らない静岡県西部地方ですがこんなです目

イトウ部屋(四畳半)


明日の出勤は大丈夫かしら・・・!?





関係ないけどコチラは針すなおです!

イトウ部屋(四畳半)











本日の動画

The Fortunes - You've Got Your Troubles