さかのぼる事、数日前・・・ | イトウ部屋(四畳半)

さかのぼる事、数日前・・・

数日前なんですが、アメンバーであるケイタンよりコンピレーションCDが送られてきたです!





「 稲妻girl 」

イトウ部屋(四畳半)





聴いたですが・・・・カッチョエエっすアップアップ



アメンバーだからとかではなく純粋にです!



うまく説明は出来ないですが、何か雰囲気がでてるというか・・・



上手くまとまってる(ベタという意味ではないです)というか・・・



強いて言えば!?自分が思ってた彼女の音楽に対するイメージと違っていい意味で裏切られたです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とにかく!いいんです!!







ホントにCDありがとう音譜音譜



またガッツリと聴かせてもらうですよ~♪♪





そして、こんな自分ですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










本日の動画(稲妻girlより)

The Automatics - Green Green It's Green They Say