年末年始の買物 | イトウ部屋(四畳半)

年末年始の買物

年末年始でいろいろと買物に行ってきましたDASH!







湖西市内の古本屋の1つが閉店するとのことで表示価格から20%引きなのでCDまとめ買いしてみました!

イトウ部屋(四畳半)

THE BEATLES     「 THE CAPITOL ALBUMS VOL.1 」
Patti Smith     「 LAND (1975-2002) 」
THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION     「 PLASTIC FANG 」



イトウ部屋(四畳半)

LINK WRAY     「 KING OF THE WILD GUITAR 」
CHUCK BERRY     「 JOHNNY B. GOOD CHUCK BERRY'S GOLDEN HITS 」
ASH     「 MELTDOWN 」
KULA SHAKER     「 K 」



イトウ部屋(四畳半)
ザスパイダース     「 ザスパイダース物語 」
ゴーグルエース     「 東京エレキッド 」
THE PARANMAUM     「 we are PARANMAUM 」



マンガは新品です

イトウ部屋(四畳半)

僕はビートルズ 1巻2巻
話はあり得ないですがビートルズマニアがタイムスリップして・・・な話で先が気になるです
画のタッチが浦沢直樹氏によくにてるですね・・・どうでもいいか、これはw

爆音列島 15巻







豊橋の街中にあるの有名アメカジショップに以前からよくでる友人と行ってきましたDASH!

イトウ部屋(四畳半)

ある時は自分の息子にジャムおじさんがお父さんと言われたり、自分をブログに載せろと言う学生時代からの友人です。





服の単価が高いのもあり見ても気が引けるというか勿体ないというか・・・購買意欲がほぼなくなったですね。



もしくは1年の半分位はライダースばかり着てる自分なので他にあまり興味がなかったりしますw



こんな格好ばかりしてるから夜の店でチャラいとか言われるのかな・・・(´д`)ハァハァ





本日の動画

Chuck Berry - Back in the USA

a>