1月2日 | イトウ部屋(四畳半)

1月2日

眠くなる前にさっさと書きますw







1月2日は毎年恒例の新春ツーリング!?でございます音譜



雨と雪が降らない限りどんなに寒くても行きます。



正月早々バイクに乗る変人達ですヽ(゜▽、゜)ノ

イトウ部屋(四畳半)


向うは新城市桜淵公園!





毎年チャリティーが行われてるですが、一切参加したことはないですww



ただ、公演にバイクが数百台集まるので見に行って・・・なだけです



種類は国産&外車で旧車&新車のノーマル車&カスタム車いろいろで刺激がいっぱいでいいですねひらめき電球

イトウ部屋(四畳半)

イトウ部屋(四畳半)





今年は快晴&風も強くない絶好な感じですが、そうはいっても冬なんです・・・



やはり、走ってるとこんなんになりますね(´;з;`)ショボーン

イトウ部屋(四畳半)
※二重バージョンとなってます







夜は会社の友人達と新年会をしたですよ!

イトウ部屋(四畳半)



最近流行り!?のレギンス男子をして行ったのですが、なかなかの批判を受けましたwww



まぁ、自分でもカラーリング&ハーフパンツの長さがヘンだなとは思っていたので・・・・



次はないですドクロドクロ











本日の動画

Rockin' ichiro & Boogie Woogie Swing Boys - とべないあの娘