いつも眠くなって書けませんでした(泣) | イトウ部屋(四畳半)

いつも眠くなって書けませんでした(泣)

年が変わってしまって日も随分経ちましたが12月30日のことです。





やっぱり朝から大掃除でコキ使われていましたドクロドクロ



でも、思ってた以上にやらなくてよかったw







そして、夜はBAR OZOZにてDJイベントに行ってきましたDASH!

イトウ部屋(四畳半)



みなさん、キャラが濃いというかなんでしょうかね・・・



雰囲気がよく出てるよねぇ・・・
パンクな人なのになぜその70S日本歌謡!?・・・
それ聴きたかったのぉ・・・



こんな感じで聴いてて楽しいんですが、そのいい感じがたまにイラっとしますねwww



自分は直球すぎてカーブだったり裏をつけない感じでどうなんですかね・・・・・





そして、エンラクラモーン氏より彼オリジナルのコンピCDを2枚「 PEACH 」と「 CLEMENTINE 」を頂きました!

イトウ部屋(四畳半)



まだ全部は聴けてないですが、「 PEACH 」は彼と出合った頃の若さ故の甘酸っぱさ思い出すような曲が入ってたりして懐かしくもあり面白い( ̄▽+ ̄*)



久々に20代前半に聴いてたのを聴きなおしたくなったよ!!



でも一度処分しちゃったからほぼ何もない(ノω・、)



CD、ありがとう音譜



ガッツリ聴いてるよ(*゜▽゜ノノ゛☆





こんな感じでイベント終了がAM4時で、さらにすき家でエンラク氏と喋って結局家に着いたのはAM5時半過ぎでしたあせる



老体にはキツイ時間ですね・°・(ノД`)・°・





終る前に・・・・すき家にて重大な発見をしました!!



すき家のメニューにセロリ牛丼なるものがありました!!

イトウ部屋(四畳半)

でも自分が頼んだは食べラーメンマ牛丼だったりして・・・・(激汗)





(分かっているかと思いますが)ココをご覧の方へ!



牛丼屋に行く時はもちろんすき家でセロリ牛丼を注文してねチョキ



我が家のセロリが入ってるかもしれないのでお願いします(・ω・)/











本日の動画

Bo Diddley - Road Runner