京セラドームでベルたそと握手! | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

せっかく大阪に来てバファローズのホームゲームがあるのに京セラドーム大阪に行かない手はない! ということでハッピーキャラバンは1ステだけにして京セラドームに行きました。


バファローズは近鉄ユニフォームを着るイベントでしたがベルたそは変わらず。やっとホームユニフォームのベルたそを撮ることができました。

バファローベル


お客さんも一緒に踊る曲はマッスルポーズになってました。

バファローベル


最後にチアの皆さんと揃って撮影タイム。

バファローベル

チアの皆さんは近鉄バファローズデザインのTシャツを着ていました。近鉄復刻イベントなんだからベルたそも近鉄ユニフォームを着ればいいのにね~。色的にも似合うと思うし。