新人を監視するお局様 | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

他の社員と話さないで

話したいなら私を通してとか

トイレ行ったら、トイレ行くのなら声かけてとか

でもお局様が対応中で

声かけられないし

私はちょうど空いたのでトイレに行ったら

トイレ?言ってて言ったじゃないって怒られてもさショボーン

1日三回ぐらい席空けるの目くじらたてるなよムキー

それもトイレトイレって大きい声で言い過ぎだからゲロー
トイレって恥ずかしいからさ、大きい声で言わないでほしい、まじでゲロー

なにかするのも、毎日やる業務でも、ちゃんと今からしますと報告してるのだけど、

お局様対応中だから次の業務にうつるけど報告できない時は
ずっとお局様を待つわけいかないし
次の仕事してたら

なにしてたの?ドンッドンッ
とかきれ気味に言ってくるし

サボってたと思ってた?

ちゃんとやってるしムキー

帰りも、なぜお局様を待たねばならないの?

私、保育園の時間あるから!

お局様みたいに何時にあがってもいいわけちゃうから!

終業時刻過ぎたら残業代もでないし、さっさと帰りたいねん!

無駄話なんていらんねん!