職場のお局様に睨まれる理由 | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

やっぱり既婚で子ども3人はかなりの理由だよねニヤリ

離婚したりする人もいる職場で

幸せな家庭生活を送ってるなんて

お局様から言わせればむかつく対象よねショック

保育園の預けいれの時間が決められてるから

早朝のサービス残業はどうしてもできないこともむかつかれてるよねニヤリ

なぜお弁当を作ってこないのかと聞かれ

朝は子どもに手をとられ自分のことは後回しなのでと

やっぱり会話に子どもを挟んじゃうのが地雷踏んでるよね

でも実家ぐらしのお局様、

お弁当作ってきて

片付けは自分の親にやらせてるの?

夕食は自分の親に作ってもらってるんでしょ?

部屋の掃除も親任せ?

いい御身分ですこと

これ見よがしに自分が料理できるアピール?

もうその年じゃ無理だから