最後の一枚のスライスチーズ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

最後の一枚のスライスチーズ

息子が食べるというので

冷蔵庫から渡してあげたの

食卓にもっていった息子


私はてっきり3人で分けるかと思ってたの


ふと食べてたから見たら


なんと息子がスライスチーズ独り占めニヤリニヤリ

そうきか

長女は黙って横目で息子を見てて


次女はちょうだいとか言わず

息子に、いいなーいいなーとしか言ってなくて

ちょうだいの一言は言わないからもらえず


なんかこの三角関係

性格が出てると笑っちゃいましたチューチュー

みんなで分けなきゃーとあとから笑って言ったら、

だってみんないらないってーと息子が言ったニヤリニヤリ

兄弟のやりとりってほんと面白いてへぺろ