酵素ダイエットって大根おろしを食べるだけ?? | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

食前に大根おろしを子どものお茶碗ぐらい食べればいいの??

パッと見ただけなので

でも簡単だし

食べるだけだし

やってみよっと

大根おろし次女が擦ってくれるのでとっても助かります

食べた感想は

お通じがよくなる??

まだ5日目なので体重減少はどうかな~~といった感じですが

お通じがよくでるので

腸がきれいになるのでいいかなと☆

なんとなくまだ大根買ってきて冷蔵庫にあるので

飽きるまでやります!

たまに辛いけど

甘いからお醤油いれずに食べます!