新商品の濃厚なキャラメルの風味とおかきが奏でるハーモニー『絶品キャラメルアーモンドおかき』 | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

今日のおやつは絶品キャラメルアーモンドおかき~

楽しみ~~~

 

早く食べた~~い!!

 

中身はこんな感じです

 

カリッッと

ん~~~!!!!美味しーーーーーー!!!

なんか濃厚でキャラメルで最高~~~~!!!

もう一つ食べちゃうぞーーーー!!!

 

と今日は次女が大満足のおやつタイムでした~~

 

 

 

中までキャラメルがしみしみで濃厚で美味しすぎます~~!!!

カリッとアーモンドも入っていて

今までおかきでキャラメル味は食べたことがなかったのでとっても新鮮です!!そして濃厚なのが幸せすぎて幸せすぎてついつい手が伸びる~~っっといった感じです☆

 

新商品の濃厚なキャラメルの風味とおかきが奏でるハーモニー『絶品キャラメルアーモンドおかき』324円

 

もち吉さんのホームページを見ていたら、絶品キャラメルアーモンドおかきが入った午後のひとときセットとっても魅力的です!!チーズ煎餅とざらつきあられが入ってて美味しそうです!!

 

今度実家に帰るときに母に食べさせてあげたいしネットで頼んでみますね^^

大切な人と幸せな時間をもち吉さんの絶品アーモンドおかきと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか☆

 

 

[http://www.mochikichi.co.jp/products/06165.php]

http://monipla.jp/bl_rd/iid-146794478758df05f957ef8/m-584e3d741b490/k-1/s-0/