節約100円のじゃがいもで煮っ転がしと牛丼~ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

ガス代節約のためジャガイモは4分加熱後は火を消して放置~~

食べる前にもう一度火を通します~

煮崩れのきらいなパパはすぐに取り分けて

煮崩れの好きな子どもは少し長めに火を入れて

 

久々の牛丼に子供たち喜んでいました~~

牛は半額の1パックと普通の~~

薄切りでやらかかったよん

 

これにきゅうりのかにかまあえも。

 

私は肉は食べないので

納豆、きゅうりのかにかまあえと、きゅうり1本ポリポリ~~ってきゅうりばっかり~~笑