ひなまつり手巻き寿司とチョコシェイク☆ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

 

手巻き寿司ラブ

ごはんは酢飯とカレー風味の2種類ドキドキ

鶏と木綿のそぼろ、ツナ大根マヨ、カニ大根マヨ、レタス 、

昨日の残りのチヂミ

ほうれん草のおひたし

 

チョコシェイクは牛乳を凍らせておいてヨーグルトとココアとラカントの液状のをミキサーでガーしてできあがり爆  笑

市販のものよりかなり糖質オフ。久しぶりのシェイクに子供たち笑顔爆笑

 

ベジタリアンの私の食事は

ほうれん草のおひたしいっぱいと大根のパリパリ醤油づけとレタス、玄米ごはんです。

ちゃんと食前にあずき水を飲んでいますニコ