節約りんご豆乳クリームのタルト☆ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

冷凍庫あったホットケーキミックスちょっとだけ使って

娘にこねこねしてもらってふんわりウイング

タルト生地を作ってもらいました爆  笑

これをオーブンでがんがん焼いて

そういえば床下ストックにあった豆乳で爆笑

レンジでチンで作った豆乳クリームをどーーんラブラブ

砂糖じゃなくエリスリトールだよんチョキ

そして義母にもらったリンゴをスライスしてチンして乗せて

冷やす!!!

できあがり音譜

明日の朝食にします合格

朝食はこれと野菜スープかなうさぎクッキー

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-190673983958a510c729ffa/m-584e3d741b490/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4645633658afcb380ddf2/m-584e3d741b490/k-2/s-0/

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4645633658afcb380ddf2/m-584e3d741b490/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-116036723658abb2527ff3e/m-584e3d741b490/k-2/s-1/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-29699000358af856dbb939/m-584e3d741b490/k-2/s-0/