ようやく!
ようやく37週になりました

月曜に謎の出血があって以来生きた心地がしませんでしたが、とにかく正産期になり少しホッとしてます。

次なる目標は38週
早く赤ちゃんに会いたいお母さんも多いでしょうが、うちは赤ちゃん小さめなので、予定日越してくれて全然構いません
ブロ友さんでエコーでは体重2800gと言われてたのに、いざ産んだら2300gだったという方がいて、そんなに誤差があるんだとビックリしました
同じ臨月の妊婦さんと比べると私のお腹はあんまり出てないな、と思うことが多いので、赤ちゃん実際はもっとちっちゃいのかも

予定日は5月20日だけど、赤ちゃん小さいし、旦那は5月いっぱい仕事が忙しいから、出来るだけ遅く出てきて欲しいな


でも昨夜は夜中に生理痛みたいな痛みが長い時間あって起きちゃいました
陣痛ならこんなに長い時間痛まないだろうとは思うので、前駆陣痛だろうとは分かってましたが、それでも痛いものは痛い

痛いのが2回くらい2.3分続いて、陣痛アプリ起動しようかなとか思ってるうちに、いつの間にかそのまま夢の中に戻りましたが。

本番の陣痛は・・・
もっと痛いんだろうな。笑


とにかく出来るだけお腹にいて欲しいので、37週になりましたが、出来るだけ安静を続けたいと思います。
乳首マッサージに、お散歩。
やりたいけど、刺激になるから、あと1週間はやめておこう
臨月になったら歩きまくるつもりで、今までそこまでやってなかったのに、、、
出産の時の体力大丈夫かな
その時の自分、頑張れ

{52268E9B-B40D-4E13-ACAD-4B28DDE714B9}

改装されてリニューアルオープンしたミスドで昨日食べたお昼御飯
夢のドーナツということで、写真左上にあるハーフハーフが期間限定で販売されてたので食べてみましたが、、、剥がしてばらばらに食べたよね
まぁ1人で食べる時は違う味試せて良い気もするけど、なんでこの2つを一緒にしたんだろうとは思いました

{245FB18E-28F2-43C5-8BF1-3C1DD189EBE7}

準備運動、ゆっくりでいいからね