心が楽になりました♡自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション ご感想 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

 

こんにちは

輝く幸せマインドトレーナー
水野 真由美です
 

{D6BD16C6-517D-4064-8D4B-1DF84609A8E8}

 

 

 

本日は大阪上本町のサロンで、

「自分の魅力を知り輝くわたしになる」

体験セッションをさせていただきました。



今日のお客様は、

名古屋からお越しいただいた、
N.Kさん。




ブログについても

ご相談を受けましたので、

 

心理面から見た方向を含めて、

ご相談に乗らせていただきました。




もちろん、

魅力の発掘もさせていただき、
行動に移す鍵をお持ち帰りいただきましたよ^ ^




リラクゼーションでは、

エネルギーをたくさん

充填させていただきました♡

 

 

 

 

N.Kさまからいただいたご感想です♪

 ↓

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

■本日のセッションのご感想

心が楽になりました。

自分がこのところ落ち込んでいることがあったので、

その必要はないんだ、と思えました。




■本日のリラクゼーションのご感想

連日の疲れが少し楽になりました。
 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

12月のセッションの体験セッションは、残り1枠になりました!

 

 

 

 

誰にでも輝く自分の魅力があるのです。

 

もしも、今、わたしには魅力なんてない、

自信がないと思っているのであれば、

自分の魅力に気づいていないだけ。


あなたの魅力は、

あなたの奥底に眠っていているのです。

 

なので、その魅力を掘り起こすのです!

掘り起こしたら、後は輝かせていくだけです!



自分の魅力を知っているのは

他でもないあなた自信、

それを見つけ出すのもあなた自身、

 

わたくしがこのセッションで、

あなた自身でご自分の魅力を見つけ、

それを輝かしていく方法を

一緒に発掘していきます!

 

 


image
 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ