わたしがお店の運営で必ずしていること☆メッセージを添えること【再UP♡】 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。



こんばんはお月様キラキラ

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 音譜
まちるだ 水野 真由美ですニコニコ



image




ひらめき電球わたしが、ネットショップの運営で、心がけていることキラキラ




ブーケ2天使お店はこちら→薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 Shopまちるだ

ブーケ2天使輸出入の経験を活かした輸出セミナーはこちら→海外輸出セミナー




ひらめき電球必ずしていることは、大きくわけて3つラブラブ


昨日は、ひとつめを書きました→わたしがお店の運営で心ずしていること♪人間を感じて欲しいから♡



キラキラキラキラ今日は2つめキラキラキラキラ



ひらめき電球必ず、お礼のメッセージを手書きで書いて添えています




これは、お店をはじめた頃から、ずっとしていることなので、

書かないとなんだか気持ち悪いくらい。。。顔ラブラブ



自分がお買い物したときに、手書きのメッセージが入っていると、

とっても人を感じるので、まちるだのお客様も感じてくださったら、嬉しいなニコニコ




ネットショップでお買い物したとき、手書きでお手紙が入っていると、

やっぱり、嬉しいラブラブそして、すごく人を感じるの*・∀・*!!




15-0317-bara


リサイクルショップで、ブランドのバックを査定してもらったときのことカバン


郵送で送って、お値段が合わなかったので、送り返してもらいましたワンピースくつ口紅


そして、そのときの担当の人が、

手書きでお手紙を書いて添えてくれていたんですラブレター




私自身の思った値段と違うだけだから、

特に謝ることでもないのだけれど。。。


『今回は、ご希望に添えずに申し訳ありませんでした』

と書いてくれていましたラブレター




このショップは、何度か利用したのですが、

お手紙をくれたのは、この担当の人のときの、この一度きり。。。キラキラ



なので、特に印象的で、そして、このお手紙をみたとき、

とっても、とっても人を感じました女の子ラブラブ



わたしが、届けた方たちも、人を感じてくれていたら、嬉しいな~ドキドキ




キラキラ薔薇と天使のネットショップでわたしが必ずしている3つのことドキドキ

ひとつめ→わたしがお店の運営で心ずしていること♪人間を感じて欲しいから♡

今ココ☆ふたつめ→わたしがお店の運営で必ずしていること☆メッセージを添えること

みっつめ→わたしがショップ運営で必ずしていること☆すべてのテープの端を折る!





{5EC4195D-53B8-48CF-99E8-372C474E1A19:01}




薔薇と天使のネットショップをはじめてから、

早5年がたとうとしています天使ブーケ2


天使の置物や、めずらしい雑貨類は輸入買い付けしプレゼント

そして、
国内発送だけではなく、海外へも発送しています音譜



海外へ発送する、ということで輸出を

難しく思う方も多いみたいです。。。ドクロ



実は、輸出って、はじめてみるとパターンも決まっていて、

そんなに、難しいこともないのですよニコニコ



そして、基本は国内ネットショップと一緒なのですひらめき電球

ただ、英語になるだけ。。。?!


英語もやりとりはだいたいパターンが決まっているのです。。。

そんなに心配しないでも大丈夫。。。(^_-)-☆



ドンッ海外輸出セミナーお茶会 in 大阪ドンッ


次回の開催日は


 12/1(火)午後14:00~
 12/3(木)午後14:00~
 12/5(土)午後14:00~


会費4,000円




海外輸出セミナーお茶会開催します音譜

詳細はこちらから>>>



あなたの素敵な作品を 世界中に発信しませんかキラキラ!?

キティーちゃんや身近な日本の文化を売ってみたい人もOKキラキラ

どんなものが売れてそして稼げるのか、お話ししますよべーっだ!



 ひらめき電球第一回海外輸出お茶会の様子はこちらから>>>
   キラキラ商社の輸出チームにもご参加いただいて、総勢8人で盛り上がりましたキラキラ



・会費 4,000円(ご飲食代は含まれません)

 ※11月中のお申し込みは、3500円です!


キラキラスカイプ☆午前11:00~日程は相談 50分(個別) 4,000円 

 日程は、メッセージやコメントで第3希望までご連絡ください(^^)



大阪市内、心斎橋、梅田、のカフェ、ホテルのラウンジなど

上本町の場合は自宅サロン(サロンは女性のみ)





白熱したら、延長有り(笑) 延長料は無料です(^^)

申し込んでいただけたら、お一人さまから開催しますビックリマーク

じっくり、ゆっくりお話しましょう~ニコニコ

(おひとりさまの場合、一時間くらい。。。白熱延長はあり笑)




お申込みはこちらからダウン


海外輸出お茶会お申込みフォーム




※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~






かわいいカードたくさんありますよラブラブ 下画像クリックしてくださいねひらめき電球目


メッセージカード



他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2
薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ