モニプラで当選しましたe913


「森永製菓のお菓子の詰め合わせ」

わーいわーい。なんと13点も入ってましたshokopon


定番のお菓子から、気になってたけど今まで食べたことのないお菓子も入ってて…ホント嬉しい限りseiaya






私の好きなチョコ菓子たくさんはーと*きらきら


ダースやチョコボールなどの1口サイズのものは通勤のお供に音符


小枝やムーンライトは家族と分け合って美味しくいただきましたズキュン★



おっとっとはすっごく久しぶりに食べたんだけど、ほんのり塩味の軽い食感が美味でしたかお


リラックマ探すのも楽しかったリラックマ2



ココアも最近よく飲むから、とっても重宝しましたハート


大満足なお菓子福袋でしたハート


森永製菓さん☆*モニプラさん☆*

本当にありがとうございましたぺこりぺこり



ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中


ペタしてね  読者登録してね