ザ•コーポレートゲームズ 東京 2014 | MIOの癒しの部屋

昨日は『ザ•コーポレートゲームズ 東京 2014』のリレーマラソンに参加してきました!!

シュートボクシングチーム!!
photo:01



そして、MIOチームはこのメンバーラブラブ

photo:02



たくさんの方と交流が出来て本当に嬉しかったです~★

はじめは、順位とかじゃなく42.195㌔を皆で協力しながら楽しく笑顔で走れたら良いな~て感じだったのが…

途中からチーム本気モード(⌒▽⌒)

そして、結果は…なななんと!!
かなりのチームが走っていた中…
総合6位アップアップアップ
photo:06



photo:03



タイムは3時間を切り、2時間55分21秒クラッカー

とにかく、MIOチーム足速い方が多かったです(T_T)助かりました~(笑)MIOチームの皆さんありがとうございました♡

photo:04



夜もパレードのイベントがあったり、ステージにも上がらせてもらったり凄く良い経験になりましたヒマワリ

photo:05




そしてこんなにも、リレーマラソンが面白いとは…

シュートボクシング協会の皆様、参加して下さった皆様、MIOチームの皆さんお疲れ様でした≧(´▽`)≦

楽しい時間をありがとうございましたー!!!



iPhoneからの投稿