板橋演劇観賞会様 | *゜・MeG・゜*のブログ

板橋演劇観賞会様

19日はありがとうございました!!


なんと劇団昴の拠点、pit昴の目と鼻の先で『マレーネ』✨

ビックリしました(*´▽`*)pit昴でも搬入が行われていたようでチラッとのぞいてきました(笑)

なんだかワクワクしました♪





さて、今回も皆様には搬入からお手伝い頂きました。

とても助かりました!
ありがとうございました。


そして


きれーなお花もありがとうございます🍀

22日の朝、つぼみがひらいてきましたよ(о´∀`о)


そして終演後もお手伝い頂きました。
ありがとうございます!

『かっこよかったー』
のお声を頂きました!!

とっても嬉しかったですーー!!

よーし、最後まで元気にがんばりまーす!!

MeG❇️