散策 | *゜・MeG・゜*のブログ

散策


*゚・MeG・゚*のブログ-DVC00152.jpg
 
石川県での公演が終わりました*゚・MeG・゚*のブログ-NDgzNmRiZDAyNGY5Nw==.gif
 
今日帰ります*゚・MeG・゚*のブログ-6__MTBfX2FXNHdNREEx.gif
 
帰る前に昨日の終演後、一人で金沢の町を散策しました*゚・MeG・゚*のブログ-12__aW1hZ2UwMjI5.gif
 
この写真は『長町武家屋敷跡』です*゚・MeG・゚*のブログ-5__cWRqdHhscGczNDUyNTEw.gif
 
 
近くに川が流れていて小さな橋があり、渡ると武家屋敷が続いていました*゚・MeG・゚*のブログ-17__aW1hZ2UwMjk=.gif
 
 
タイムスリップをしたような通りで浴衣や着物で歩いてみたくなりました*゚・MeG・゚*のブログ-5__aW1hZ2UwMDEz.gif*゚・MeG・゚*のブログ-21__MTg1MDAyMDM=.gif
 
 
そこには表札や、インターホンなんかがあって近くにゴミの分別カゴもあったり、昔と今のコラボレーション*゚・MeG・゚*のブログ-23__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUyNzEw.gif*゚・MeG・゚*のブログ-02@081204.192816@_____P906i@docomo.n.gif
 
 
ご先祖様は『なんだ壁に付いている四角いものは』とビックリするでしょうね*゚・MeG・゚*のブログ-9__aW1hZ2UwMTg4.gif
 
その夜、プチ打ち上げ*゚・MeG・゚*のブログ-14__MDFfMDJfMTVfMTYwMDEzNzE=.gif
 
そして帰りに『蛍を見に行こう』という事になり、武家屋敷周辺の川に行きました*゚・MeG・゚*のブログ-3__M19fTVE9PQ==.gif
 
 
すると小さな光りがちらほら見えました*゚・MeG・゚*のブログ-4__GyRCJS0laSUtJWkbKEIwMQ==.gif
 
 
初めて蛍を見たので感動しました*゚・MeG・゚*のブログ-12__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUyNzAx.gif
飛んでいる姿なんて本当にキレイでした*゚・MeG・゚*のブログ-3__NjAyYjNlZGZhNDdmNmEyMTFjY2Y0ODY3N.gif
 
 
手をのばしたらそこに蛍がとまってくれて、手の上で優しい光を放っていました*゚・MeG・゚*のブログ-12__MjAzZTVkMDkyMWU0YTk4NWY2OTA1YmJm.gif
 
ふわっととまって飛び立つ時もやさ~しくて本当に癒されました*゚・MeG・゚*のブログ-DIMG0331.gif光は優しくてもその中に、強さも感じたり、光続ける蛍にくぎづけでした*゚・MeG・゚*のブログ-5__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUyODAxM.gif
 
蛍に癒してもらった分、あと1回頑張ります*゚・MeG・゚*のブログ-10__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUyNzAx.gif
 
 
*゜・MeG・゜*