寛動、そして寛涙 | MARUの品川グルメ(M.S.G.)SeasonIX -広島漢気編-

寛動、そして寛涙

カープ2x-1カープ
(9/17 マツダ)

これまでずっと、ず~っと期待を裏切られてきたから、いくら連勝して周囲から「もう決まりじゃない?」と言われても、慎重な姿勢を崩さずにいたけど…

ついに言わせてもらおう。

これでCS進出を確信ビックリマークビックリマーク

執念のヘッスラ内野安打とサヨナラHRで全打点を挙げたうーたんの活躍はもちろんだが、なんといっても9回122球の熱投で完投した寛ちゃんに勝ち星が付いたのが嬉しいドキドキ
MARUの品川グルメ(M.S.G.)SeasonⅥ -広島純愛編--20130917-00000109-spnannex-000-1-vie.jpg
今日はバッテリーの勝利だね音符

それにしても、リリーフの久保を続投させてくれたことで、チャンスが出てくるかな?と思っていたけど、まさかうーたんが一撃で決めてくれるとはねショック!
MARUの品川グルメ(M.S.G.)SeasonⅥ -広島純愛編--20130917-00002389-kyodom-000-1-view.jpg
ジジイになってすっかり涙腺が脆くなったおいらは、思わず涙ぐみながらヒロインを見てたよニコニコ

寛ちゃん続投の判断を含め、なんだか謙二郎監督の著しい成長も感じる今日この頃w

とにかく、カープには明日以降も連勝を意識せず、基本に忠実なプレーを続けてほしい。

がんばれ、カープグー