ありがとうございました*。 | 真菜のBlog

真菜のBlog

川北真菜です!

よろしくお願いします(^^)


はろぉ



みなさんお久しぶりです(๑′ᴗ‵๑)♡




今日はラストLIVEの日のブログの
コメント返しをします♡




ブーチャンさん
LIVE中ずっとまなのこといじってたね!
笑かされるのはちょっと大変だったけど
めっちゃ楽しかったよ(^^)
だめだった日のLIVEの感想を言ってくれたときもっと頑張ろ!って思えました。
今日楽しかった!って言ってくれたときは本当に嬉しかった。
今までずっと応援してくれて
ありがとうございました♡




まんまっちさん
いつも面白くて物販もずっと笑いながら
お話してたね(๑′ᴗ‵๑)
めっちゃ楽しかったよ!
いつも全力で声だしてくれて
ありがとうございました(^^)
みんなが応援してくれていることを
心の支えにしてがんばります!



いくやさん
いつも優しい顔で見守ってくれていた
いくやさん(^^)
ずーっと笑顔でみてくれていて
顔をみると安心してました(๑′ᴗ‵๑)
4ヶ月ちょっとだったけど応援してくれてありがとうございました♡!




いつでもニット帽のさとしさん
京橋のストリートのときは
お仕事忙しいのにLIVEをみにきてくれてめっちゃ嬉しかったよ(´◡`๑) 
LIVEもたくさん来てくれて
いつも物販きてくれてチェキとろ!って言ってくれてお話もたくさんして
本当に楽しかったです♡
ありがとうございました!




手羽先こーたろ~さん
いつも最前でみてくれてまなのことを
知らない人がたくさんのときも
全力で声だして盛り上げてくれて
本当にありがとうございました!
会って一年もたってないのに
入れ物がパンパンになるくらいの
たくさんのチェキ。
本当にうれしかったよ!
これからも
夢に向かってがんばります(๑`・ᴗ・´๑)




祐貴くん
祐貴くんがLIVEに来れなかったときは
いつもの裏声がきこえなかったから
ちょっと寂しかった(>_<)
でも来てくれたときは声がガラガラに
なるまで全力でだしてくれて
嬉しかったよ!
ラストLIVEは会えなかったけど
今まで応援してくれて
ありがとうございました(^^)♡




HIROさん
いじられている真菜をみていつも
笑っていたHIROさん!
でも物販のときにHIROさんも真菜のこといじってたね(^^)
たくさんお話できて楽しかったです!
ラストLIVEもみてくれてありがとう。
これからもがんばります!!




靴下っ子@上靴忘れて靴下生活さん
もぉ真菜と会えないからって
最後に火曜興行きてくれて
今日は来てよかった!って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったです!
これからもしっかり勉強がんばって
大学合格して夢叶えます!
ありがとうございました♡




Tairaさん
ラストLIVEの日がはじめましてだったのに物販きてくれて嬉しかったです(^^)
来てよかった!って言ってもらえて
幸せでした♡
これからは新しい道を
しっかり進んでいきます(๑`・ᴗ・´๑)
ありがとうございました♡




なつたんさん
なつたんは1回目のLIVEから
卒業LIVEまでずーっとみてくれて
いちばん長く真菜のことを
応援してくれた人だと思います!
活動はじめたころ、みんな優しいしから
大丈夫だよって優しい言葉をかけてくれたこと今も覚えてるよ(´◡`๑) 
自分で決めた新しい道
ぜったい諦めないよ!
これからも真菜らしくがんばります!




すずっきーさん
最初はぜんぜん喋らなくて距離が
ある感じだったけど、
LIVEみに来てくれたときはいつも物販も
来てくれて色々な話をするようになって
楽しかったよ(๑′ᴗ‵๑)
今までずっと応援してくれて
ありがとうございました♡!
これからも応援してくれたら
嬉しいです(^^)♡




関西オーナメントプロモーションさん
そんな風に思っていただけて
本当に幸せです(๑′ᴗ‵๑)
今までたくさんのLIVEをご一緒させて
いただいてありがとうございました!
これからも夢を叶えるために
がんばっていきます(๑`・ᴗ・´๑)!




13ULさん
今まで応援してくれて
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
あんなにたくさんの方に応援していただいて真菜は本当に幸せ者だなと思いました。
夢を諦めずにがんばります♡
ありがとうございました!




ひだまりの民さん
まなてぃと一番会ってるって
言ってくれたときめっちゃ嬉しかったよ♡
いつもまなに会いにきてくれて
ありがとう(๑′ᴗ‵๑)
全身のラミなくてごめんなさい。
いつもすてきな写真をとってくれて
ありがとうございました(^^)




本当にたくさんのコメント
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)



そして
今まで応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!



大変なこともたくさんあると思うけど
ちゃんと大学合格して
諦めずに頑張っていきます!



これからも真菜のことを
応援していただけたら幸せです!




本当にありがとうございました!




Good bye...