おはようございます

また一週間が始まりました

最近は甘えん坊の息子と仕事の両立、それに加えて旦那さんの体調不良で、お疲れモードです(´・c_・`)

そんな感じだったので、みなさんのブログになかなかコメントが残せませんでした…。

それなのに連日更新してしまい、申し訳ありません

またゆっくり訪問させてくださいね

* … * … * … * …* … * … * … * …* … 

さて、1ヶ月程前に外構を紹介させていただきましたが、暖かくなり草木もだいぶ成長してきました

外構が完成した直後はまだか弱そうだった植栽も青々と元気に育っています


やっと花を咲かせてくれたと思ったら、あっという間に時期が終わってしまったものもありますが、6月に見頃を迎えるであろう花たちもまだあるので、私に常に楽しみを与えてくれています(´∪`*)

現在の様子はこんな感じです

このお写真は2週間程前に撮ったものなので、実際はもう少しお花にボリュームが出ています

{797D206C-44D9-4BB8-B331-6DACCC35AA9C}

先日より少し広範囲を載せてみました◡̈⋆

外構のテーマは、
シンプルだけど華麗に。可愛いけど甘すぎず。

ヴァンスはホワイト×ブラックなお家なので、その雰囲気を壊さないように乱貼りはホワイト

植栽はグリーンと白をベースに、イエローやパープルでアクセント

芝生はお手入れする時間がなかなか無いので、極力控えましたが、それでも緑は残したいので、最小限にしました。

完成直後より芝生もだいぶ青々としてきました(´・ᴗ・` )

{3B4AC6D7-A451-4F69-82B2-EBDD5628EC9E}

時期が終わってしまった一年草は、これから植え替えをする予定です

共働きで頻繁に植え替えができないので、開花期間が長いお花がいいな(ღˇ◡ˇ)

旦那さんとホームセンターめぐりをして品定めをしております

そして、ここからまた大きな変化もあったので、改めて記事にしたいと思います( ᵕᴗᵕ )