またまた焼きましたよ~チーズケーキありがちなキラキラ


毎度おなじみのNYチーズケーキを~コック混ぜる





パンとおいしい時間






コレこれひなまつりのケーキじゃないよんぷぷぷぷ


バレンタインの時のバレンタインチョコ


彼からのリクエストでした~はーと。


このケーキが1番好きみたいで


コレばっかり焼いてるけどww9ぷぷ


フォークの向きがいつもとちがうのは左利きだからだよんフォーク






パンとおいしい時間





しっとりと濃厚なチーズケーキには


やっぱりいちごイチゴが1番合うね~ルン


とろ~り生クリームをからめたらもうサイコー音譜ウマッm






パンとおいしい時間






今日の苺は『あまおう』だよんイチゴありがちなキラキラ


実はね・・・2/14は娘チャンの友チョコ作りに大忙しで


後日作ったものなのよあははアハハ


いつでもいいから作ってほしいなぁ~っ(^-^)て言われてて


どうにかこうにか2月中には作れたよぉ~ピース






わたしがケーキ作る前に


お誕生日プレゼントいただいちゃったのであせる


急げ急げ~って慌てて作ったんだけどね~笑ウキャキャ


だけどちゃ~んとおいしく焼けたよチーズケーキありがちなキラキラ







もうひとつ嬉しかったことがあって


スマホ向けの手作り写真を投稿するコミュニティの


『ペコリ』にこのチーズケーキをアップしたら


みんなからたくさんスタンプしてもらえて


初めて200超えしたのぉ~きゃーうれしい


このサイトではキャラ弁やパンなどをアップしてるんだけど


初めてスイーツ載せてみたら


すごく反応があってびっくりしたよ!!びっくり






パンとおいしい時間-未設定






じゃじゃ~んビックリマークビックリマーク


彼からのプレゼントは念願のコチラ音譜


わーい遂に!!ミラーレスデビュー出来ました~わぁい






パンとおいしい時間-未設定





それからこちらも頼んでてくれてたの~ラブラブ


大好きなミアズブレッドさんのせい。いっぱ~いパン






三和さんのパンはポイント。


煌びやかでひとくち食べて感激~♪っていうパンじゃなくって


シンプルで飽きのこないお味で


食べすすめていくうちにじんわりじ~んわりおいしさが増して


食べ終わったころには幸せな気持ちで満たされちゃうハート


そんな素敵なパンなんですぅ~ありがちなキラキラありがちなキラキラきらきら










そんな大好きな三和さんのサイン入りの本ありがちなキラキラまで

いっしょにプレゼントしてもらい

わたしかなり感激いたしました~musicloveうれしいサンキュ


(パンの写真の右横にある赤い表紙の本だよ!)


もうayaマックスだよぉ~↑↑↑嬉しい (ワハー♪)






この本も出版社の関係で今ある本を売りきったら


絶版になるらしいですぅ~!


今までのミアズの本も絶版のものは


プレミアムが付いて中古本もお高くなっていますもんね本


わたしはもちろん4冊全部持っていますよんGOOD






ミアズの本って見ているだけでわくわくしちゃうし♪


とってもHAPPYな気持ちになれるしはぁと


元気がいっぱい出てくるそんな素敵な本ありがちなキラキラなんですよね~LOVE






こんなに素敵なお誕生日にしてもらったので


チーズケーキを焼くことなんて


全然なんてことないわぁ~音符


2/14より少し(いや!だいぶん・・・)遅れたので


あまおうイチゴちゃんにしたっていうわけ~えへ


ちゃんと丁寧に作ったから許してね~って感じふふふふふ






ひなまつりおひなさまに作ったスイーツは


また後日アップさせていただきますね~おんぷ


ではでは~♥akn♥




ペタしてね