先日はた~くさんのやさしいお言葉をいただき


本っ当~にありがとうございました~aya


内心ドッキドキしながらアップしたんだけど


みんなみんなやさしかったぁ~涙


またまたブログのあたたかさをしっかりと感じることが出来ましたはぁと


みなさまに正直な気持ちを打ち明けてよかったですsei♥


みんな~ありがとう~キラキラ


そしてこれからも引き続きなかよくしてくださ~いaya






パンとおいしい時間-未設定






先日とってもおいしいランチをいただいたので


ご紹介させていただきますね~ほほ






パンとおいしい時間





店内の一面にはワインがいっぱ~い音譜


お客様がたくさんいらしたので


ほんの一部の下の段のみの写真ですみませ~ん♡笑♡






パンとおいしい時間






ニューヨークスタイルっぽい


シックでスタイリッシュな素敵な空間でいただいたものはキラキラ


うふふサンドイッチ食事だよぉ~うふふ






パンとおいしい時間






ボリューム満点なのになんとも美しい見せ方がステキ2


オニオンリングもすっごくおいしかった~んー







パンとおいしい時間






ハーブ入りのバターもパンに少し塗ってあってgoodぐぅ~。


そしてたっぷりのお野菜といっしょにはさんであるのは


ハムじゃないのよ~目






パンとおいしい時間






絶妙な火の入れ具合いのポークステーキなんですよぉ~びっくりびっくり


かなり食べごたえありありでした~もぐもぐ






パンとおいしい時間





こちらは彼のオーダーしたハンバーガーで~すはんばーがーありがちなキラキラ






パンとおいしい時間





バーガーの間にドーンと立てかけられている


存在感たっぷりのものは~きらきら






パンとおいしい時間






皮付きポテトだよ~んじゃがいもありがちなキラキラ


ほくほくしっとり~ぺロ






パンとおいしい時間






このハンバーガーはジャンクフードなんて言わせないよぉ~きゃー


カフェなどで味わうバーガーではなく


紛れもなくシェフの味でしたおんぷ


パティの牛肉感ハンパなかったですぅ~


ポピーシード゙たっぷりのバンズは


クラムに透明感がありもっちりしておいしかったぁはーと






パンとおいしい時間





この断面見ちゃったら目何も言わなくっても


ねっ音符おいしさが伝わるでしょポイント





パンとおいしい時間





鳴門金時のスープもおいしかったよんスープ


甘くてやさしいお味でした♪





パンとおいしい時間





かなりお腹いっぱいだったけど


スイーツをひとつだけお願いいたしましたいいな






パンとおいしい時間







濃厚なチョコの中には口どけの良いショコラムースがキラキラ


真ん中はバニラ味~おんぷ


土台はドライフルーツ入りでしっとり~ハート






全てをいっしょにお口の中に入れると


ナッツの歯触りが楽しい濃厚チョコがからみつき


ショコラムースが口溶け


後にバニラのやさしい香りがふわ~っとひろがり


最後にフルーツ入りのショコラケーキをたのしめる感じでしたハート


ひとつのケーキをわけっこしていただきましたが


満足感の高いおいしいケーキでしたきらきら






パンとおいしい時間-未設定






お伺いしたレストランはこちらで~すキラキラ




     → THE GRILL ありがちなキラキラ





ゆったりとしたこの空間で


おいしいパンランチをたのしみ


素敵な時間を過ごさせていただきました~LOVE











アップこちらのイケメンさんはケビンさんですラブラブ


ソフトバンクのCMのダンテさん似aknでとってもかっこよかった~ハート


この方にサーブしていただいたんだけど


なんともスマートで気持ちのいい接客でしたキラキラ


なので一緒に記念写真撮っていただいちゃった笑






最初真面目に立ってたんだけど


横を見たらケビンさんがピースされていたのでピース


思わずわたしもピースしてしまいました~ww2






雰囲気もお味も大満足でしたが


レストランにこの方がいらっしゃるだけで


さらに素敵要素がプラスされていたと思いますらぶ2






パンとおいしい時間-未設定






お値段はカフェ並みでお味は本物ランチキラキラ


満足感で心もお腹も満たされました~ピ~ス♪+。


ここのお店のランチペアチケットをくれた○○○ちゃん


本当にありがとうね~ayaありがと


おごちそうさまでした~ウマー*




ペタしてね