支度が早く出来なくなったので、6時前に起きてアブストラル服用して動けるまでソファーで横になっていました。

朝食は何とか食べることが出来ました。

そして2回目のアブストラルを服用して、病院へ行く準備。


FEC療法から、口内炎を和らげるため、氷を持って来る様言われているので荷物が増えてしまいました。


今日からは、CMF療法です。

結局前の抗がん剤が1種類違うだけなんですけどね(-_-;)

しかも、残りはエンドキサンとゼローダと同じ成分が入っています(Fのほう)

副作用が強く出たのに全く効かなかった内服薬。


FEC療法はエンドキサンも点滴だったのですが、今回は内服薬です。

主治医の先生は、点滴と内服薬は違うし、薬の組み合わせも違うと話してくれたのですが。。。

信じるしかないですけどね。



今日は疲れたのでこの辺で休もうと思います。