リハビリの件は聞いておくそうです。


主治医の先生がパソコンに向かっている間、私は今回怠かったこと、腸骨、骨盤が痛かったことを話しました。

そして、ようやくお互い顔を合わせて話が出来ました(^_^;)


次回は新しい薬に替わります。

いくつかありますが、2週投薬、2週休薬になると思います。

私が1週投薬、3週休薬が良いと話していたのですが(自分では病院行けませんから)私には使える薬が無いそうです。

もっとあると思っていたのに意外と少なかったです(><)


薬を決める前にCT撮影と結果を聞くために予約。

CTは最近撮った気がするけどな~と考えたり、もう薬替わるのか、と思っていたら先生の話をよく聞いていませんでした。


別室でCTの予約をとっている時、異母妹がCTの結果が出てから先生と話して薬を決めて、14日に投薬することを伝えてくれて助かりました(-^〇^-)

なので、来月は6日、10日、14日と忙しいです(´ε`;)


ゾメタは3週間に1回だったので今まではよかったけど、次回からは投薬日と合わなくなるし替えます。

とのこと。


私が「?」と感じたことを考える時間も無く、診察は終了しました。

出血のことを聞く余地がありませんでした。


点滴しながら血液検査の結果を見たら、腫瘍マーカーも検査されていました。

道理で先生はマーカーが上がったと話していたのか~と納得。

前回は1ヶ月に2回は検査出来ないと話していたのですが。。。

今回特別にしてもらったのかどうか。


そして、自宅に帰って、今までの血液検査の結果を見てみると、肝臓の数値が前回より下がっていたのは、ALPだけでした。

それもH。

他はHやLの項目がどんどん増えてましたね(´Д`;)

血液のほうは、元々Lが多かったのですが、よく分からない項目にHが増えてました。


ちなみにNCC-ST-439が885.0(上限4.5)、CA15-3が3179.5(上限27)、CEAが10.4(上限5)でした(@_@;)

CA15-3が6000以上になった時もあるので、まだ大丈夫だと思いますが。。。


夕方往診の先生がいつもの白血球を増やす薬を打ちに来られるので、昨日の話をしようと思います。


今日はデカドロンが効いているので、痛み止め無しでテキパキ動けて自分でも驚いています。

ステロイド強し!!