昨日娘と孫が泊まりに来ました。

珍しく孫が部屋の中で遊んでいました。

4歳の女の子ですが、外で遊ぶのが好きなのです。


昨日は頑張って部屋の中で遊んだのか、今朝「早く帰りたい」と言って10時前に帰って行きました。

明後日は旦那さんと新年の挨拶に来ます。

その際車に乗せてもらい一緒に実家へ行きます。


今日午後から異母妹がお節を詰めて持って来てくれました(#^.^#)

ほとんど手作りなので毎年大変みたいです。

でも継母と異母妹で頑張ってます。

継母は「ひとりなら作らない」と言ってますけどね。


去年は実家に居たので少しだけ手伝いました。

多分自分で作ることは無いでしょうね。

日本の伝統行事は良いものだと思っていますけど。。。



貧血からの息切れなのかちょっと苦しいです(>_<)

次回抗がん剤の量を減らしてもらおうか。

前回は主治医の先生は15%減らすつもりだったらしいです。

腫瘍マーカーの結果次第で相談することにします。


来年はもっと動きたいですからね。


来年も引き続きよろしくお願いいたします(-^〇^-)