こんばんおやきーコーヒー







昨日の乗っ取られブログ……

正解の方が、ほとんどでした!笑


正解は、リーダーです!



一緒にサイゼリヤにいたのですが、


生田さんに喋っていただき、

私が文面にする!

って形でこのブログを仕上げたんです🙆🏻‍♀️




もう、いくら絵文字とかを私風にしても、


出てくる言葉が生田さんすぎて!!!笑



言葉の綴り方で

こんなにも人ってわかるものなんだな~と

なんか、感動しました🥺😂



正解した皆さま、

おめでとうございます!!!




生田さんとのご飯は基本割り勘ですが、

昨日は、10円奢っていただきました!


さっすがリーダー!優しすぎる!😙



帰りの電車が違ったのですが、


遠回りになってしまうのに

わざわざ私のことを送ってくださったのも、

めちゃめちゃ優しい!!!!!



ありがとうございます!!!






ふぉとばい生田さん📸


ノーマルなのに盛れててうれしい……!笑









サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音