こんばんおやきーコーヒー







洋服の青山さんとモーニング娘。'24の、


「アオヤマ娘。'60」コラボ第3弾、

チェックしていただけましたでしょうか?








今回は

2024年春夏コレクションの

コーディネートで撮影しました👔️️️⛅️




これまでのコラボと同じく、


メンバーの着用アイテムの

紹介ももちろんありますが…………



第3弾は、これまで以上に盛りだくさんです🫢




まずこれまでと違うのは、

骨格別に紹介されているところ!


診断士さんに骨格を見ていただき

その骨格に合うスーツを着させて頂きました!

私は、骨格ナチュラル!!!



ずっと骨格ストレートだと思って

生きてきていました……!笑


診断士さんに、

"ストレートだと思ってました!"

とお伝えしたら、



"そう!ストレートも入ってる!"

とのことだったので、骨格って難しいです😳



なので、

自分の骨格が

ナチュラルかストレートか分からない!


という方はぜひ、

私のコーデをご参考にしてみてください🙆🏻‍♀️🤲🏻





続いての、第3弾の見所は……


「アオヤマ娘。'60のとある1日」

〜もしもモーニング娘。'24の

メンバーと同じ職業だったら〜


というムービーが見られるところ🎥




今公開されているムービーは、



井上春華ちゃん、

弓桁朱琴ちゃん、

そして私の3人で撮影したものです!



元気よく名刺を渡す17期が可愛い……🤦🏻‍♀️


こちらは、

メイキングも公開されています👗👠🧶





ぜひ、合わせてご覧ください☺️



その他の動画も

毎週金曜日に公開されます!お楽しみに!




そして、

オリジナルスタイルブックも

全店で配布が開始されました📚🫶🏻


全36ページ!!!



なんと、このスタイルブックの中には


私が撮影した、

「ねちんふぃるむ」も入っているんです📸



このスタイルブックでしか

見ることが出来ないねちんふぃるむ、

チェックしてくださいね〜〜!


配布方法などは、特設サイトをチェック✅




そしてそして!


コラボTシャツの販売も決定しました!!!



こちらはなんと、

櫻井梨央ちゃんが

デザイン原案・監修してくれたんです🫖🫶🏻


さっすがらいりー、えらいりー




これが、そのTシャツ!!!


らいりーのこだわりが

たっぷり詰まっているのが伝わります😌🫶🏻



このTシャツ、何がすごいって、

触り心地がとっても気持ちいいんです……

ちゅるっちゅるな着心地……



ぜひ皆さまにゲットしていただきたいのですが、


こちら、予約受注販売となります!



受注期間は、

⚠️4月20日(土)23:59まで⚠️

らいりーこだわりの可愛すぎるTシャツ!

ぜひ、みんなでお揃いにしましょう!!!





メイキングもぜひ🎥💫




5月27日(月)日本武道館公演の

チケットが当たるキャンペーンも……🤫


コラボ第3弾、本当に盛りだくさんですよね!?



全て、詳しくは、

特設サイトをご覧いただければなと思います🍃

なのでもう1度載せますね🍃笑




アオヤマ娘。'60、

今後も、よろしくお願いいたします!!!






ビジカジ〜








'2


in



🗓2024年4月15日(月)
⏰①18:00〜 ②19:45〜
📍ミッドランドスクエア シネマ2


一般販売もスタートしました!
ぜひ、会いに来てください🫶🏻


 
🎫チケットぴあ🎫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バースデーイベント、
配信も決定しています!

4月16日(火)16時〜
4月22日(月)24時まで視聴可能
🎥

こちらもぜひ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「日本武道館公演」
FC2次受付スタート

5月27日(月)に行われる日本武道館公演、
FC2次受付は
⚠️4月12日(金)17時まで⚠️
です!

春ツアーFINAL、お待ちしています!











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ヴィレッジヴァンガード」
×
モーニング娘。'24



限定コラボグッズの発売が決定しました!

期間限定オンライン受注販売です!
⚠️期間は、4月14日(日)23:59まで⚠️

この機会を、お見逃しなく!










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音