こんばんおやきーコーヒー







ヴィレッジヴァンガードさんと

モーニング娘。'24、コラボします💛❤️


わぁぁ!嬉しいですね!!!




コラボ商品、早速公開されていますが……





それぞれ自分らしく、

POPを書かせていただきました⚡️


ふふふっ



ふふふふふっ




ごめんなさい

見れば見るほど楽しくなります


自分の理想を詰め込みすぎました🙇🏻‍♀️笑



"うんうんそうだといいね〜"


くらいの軽いノリで、

私のPOPはご覧ください!笑



でも、字の感じとか、気に入ってます😏🫶🏻




・入れたまま操作可能なスマホショルダー


・トレカなどが入っちゃうコレクトブック


・胸元に付けられるアクリルバッジ


・サインが書かれたアクリルキーホルダー



どれも、

ヴィレヴァンさんとモーニング娘。が詰まった

最高なグッズになっています!!!


ぜひ、チェックよろしくお願いします🌙





こちらのグッズたちは、



期間限定

オンライン受注販売です🙆🏻‍♀️


期間は、⚠️4月14日(日)23:59まで⚠️



特典などもありますので、お見逃しなく!

絶対絶対!ゲットしてね!!!🫰🏻






もう一度、載せておきます!笑










ひなフェスで久しぶりに、

この秋ツアーの衣装を着ました〜〜〜


もう着納めだったかなぁ?🥲











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)





サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音