こんばんおやきーコーヒー







あゆねちん姉妹の、

リミスタインターネットサイン会!


観てくださいましたか〜〜?




ひとつの話で

めちゃめちゃ話が広がっちゃって、

結構、時間が押してしまいました🙇🏻‍♀️


本当にすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





にしても、、、


さすがに笑いすぎたなぁ!!!笑



石田さんなら全部受け止めてくださる!

っていう信頼がすごくあるから、


真面目にふざけ倒してしまいました💃🏻




あれが、

"夜のテンションではない"

っていうのが、軽く恐怖です😌笑



早く皆さんのコメントを

動画と共に見るの、楽しみすぎる!!!


ニヤニヤしちゃうと思います🤦🏻‍♀️🫶🏻





アーカイブ配信は、1週間です!


コチラから見れますので、

これ見てから、寝てください🌙






良い夢見れちゃうと思うよ〜〜〜






らぶです!!!


いしどぅーさんエピソードも、

たくさんありがとうございました💙🧡




メンバー内では、

リミスタといったらスムージー!

なんですけど……



今日も、飲めました🍹




すごい健康によさそうなやつ!笑


美味しかったです〜〜〜









モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会



📍8月21日(月) 18:00~
       リミスタ インターネットサイン会



📍8月23日(水) 17:15~
          ミニライブ&お見送り会








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓9月9日(土)・10日(日)


Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音