ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
今、家にいる?
いない?

家にいる派
が多かったですね!



私は今、家にいません!
テレビ東京のスタジオにいますピンクハート



思い返すと、
家でブログ書いてることは
ほとんどないです!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
テレ東音楽祭
ありがとうございました!



ザ☆ピース〜恋愛レボリューション21
メドレーを披露させていただきましたグリーンハート









そして今日は山﨑愛生ちゃんの
18歳のお誕生日!おめでとうパンダ



めいちゃんのアンニュイな、
大人っぽい表情が見える瞬間が
とても好きです!
もちろん、かわいい瞬間も大好き!



めいちゃんのお誕生日に
みんなでテレ東音楽祭に出演できて
とてもうれしかったですグリーンハーツ




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


GU×ハロプロコラボ
6月16日発売!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
フライドポテト
細い派?太い派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


パンダさんパワーMAXな1日でした!
みなさんも
パンダさんパワーMAXですか?!グリーンハート


それでわんあしあと