{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
この時期に食べるアイス
濃厚派?さっぱり派?

さっぱり派
が多かったですね!


私もこの時期はさっぱりアイスが
食べたくなります!
今シーズンは白桃のアイスバーが
お気に入りですピンクハート




イエローハート少し前になりますが
鞘師里保さんと森戸知沙希ちゃんと
鞘師さんのご自宅で女子会をしましたふんわりリボン



ちぃちゃん、なんと
のせてオッケーだよ!とのことでしたので
私発信で申し訳ないですが…!
のせさせていただきます!









たのしくてたのしくて
何時間もおしゃべりしていました!



次鞘師さんとちぃちゃんと
3人で会える機会があったら
英語でお話できたりするのでしょうか!
わくわくですピリピリ




イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月10日(日)スタート!



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
日記
書く派?書かない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明日から夏ツアーです!



それでわんあしあと