{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ライブ派?イベント派?
ライブ派が圧倒的でしたねー!
やっぱり、ライブはたのしい!



昨日はコンサートの内容を全部通す
という内容のリハーサルをしましたが
それもたのしかったですふんわりリボン



Hello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月10日(日)スタート拍手



イエローハート東京、名古屋、大阪の
ハロー!プロジェクトショップ
そして通販でも販売開始された新グッズ







載せるの遅くなってしまいました!

オフショット!!!







真っ白!!!そして後ろに

天使の羽ついてました、、かわいいブルーハート




悪魔バージョンも着てみたいなあ、、
という願望!!!!



イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
テスト勉強の時間
長い派?短い派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日は筋トレいって、
そのあとずっと寝てました、、
筋トレ動画、7月のせますねー!


それでわんあしあと