こんばんおやきー










最近ゲットした、ダボッとシャツ🥰




袖が大きい感じが可愛くて買ったんですけど、

全体的にダボダボしていたので……


自分で詰めよう〜って思って、



こないだ、夜な夜なチクチクしていました🪡




縫った長さとしては、

ざっと計って1メートルくらいかな。


1メートル全部、本返し縫いです。



大変すぎて、途中、


"なんで本返し縫いを選んだのだろう……"

と挫折しかけましたが、、、




楽さより、強度重視!



ミシンが実家にしかないので、

こうするしかない!と、最後まで頑張りました






ここ、めちゃくちゃ

ミシンでやったみたいじゃないですか!?



サイズ感もバッチリだし、

見栄えも良きだったし、

我ながら、感動しました👏🏻🌝




この日の全身写真も撮ってもらったので、


またいつか、どこかに載せます!笑







〜明日の出演情報〜



📻 7時00分〜11時00分

      SBSラジオ「SATURDAY View→N」



📻12時00分〜16時00分

       ぎふチャン

          「ときめきステーション 

                  ダブジェネカウントダウン」



📺9時30分〜13時30分

        静岡朝日テレビ

            「とびっきり!しずおか 土曜版」



どれも、野中美希ちゃんとの出演です💁🏻‍♀️






🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音